Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

オンナのしたたかさ

ずいぶん前のBlogを整理した。
そこに来ていた人の話を


私の所に50代の男性が相談に来た。
その男性には長く付き合っている彼女がいた。

彼女は仕事を数年で辞めて、
エステティシャンになるために
留学したいと・・・
留学費を出して、彼女を留学させた。

帰ってくると
数年いろんな店で彼女は働く。。。


f:id:noel9381056317:20151129201353j:image



だんだんと
愛の形が変化していった

彼女は次に、
店を出したいと言ってきた

その男性はわかっていながら
経営者の一人として
エステの店に出資した

彼女はのほほんとした
かわいいオンナから
経営者という強いオンナに変わっていった


f:id:noel9381056317:20151129201430j:image


1年もたたないうちに

彼女は同じ仕事つながりの若い男性とつきあい始めた


わたし。。。
結婚したいと思ってる
応援してね

彼女はあっけらかんと言ったそうだ。




この男性こうなること
わかっていたのだと思う。


オトコの甲斐性。。。
そう言えばそうなのかも