Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

life style 女の生き方 One

今年、私には大きな出来事があった。

祖母が亡くなったこと
叔父夫婦が離婚したこと

祖母は私にとってGod  motherだった
祖母は若くして結婚し、若くして未亡人になり、また、大恋愛で祖父と結婚した。祖母は、そんな美人でないし、おしとやかな女性ではない。
だけど、ほんと私から見ても、かっこいい男性二人と結婚した。
そして、祖父と家族のためだけに生きてきた女性だった。

母が言ってた。
祖母は、男運のいい人
男性を幸せにする人だと…

そう、持って生まれた
運なんだろう

私は祖母に大切にしてもらった
祖母の運を分けてもらえたのかな〜

祖母が亡くなり
なんだか空っぽになった心

祖母のようには
生きられないけど
祖母の生き方、想い
私の中にしまってあるの


f:id:noel9381056317:20151229005231j:image