Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

美人は得をするか?

もう一つのBlogに来てくれる人の記事に感化されて(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
書いちゃおう〜

f:id:noel9381056317:20160111104233j:image



美人は得をするか?

それは、絶対、得をする‼️
気分のいい場面にはかなりあっていると思うわ〜(私が知っている美人ではの話だけどね)

私の友達
すごい美人だった
モテたし、結婚も早かった
だけどね、いつも、夢みたいな話をして
実現できない
夫婦の間に不満も多くなったのよ〜
結果、離婚

しかし、美人は、また、得なんだよ
すぐに再婚したよ

だけどね〜
得をすることと幸せに生きることは
別なんだよね
ちやほやされていることに慣れ
そんなこと長くは続かないと分かっていても、求めてしまう


どこかで
自分を見つめないといけない


年相応に
自分の性格と与えられた環境を融合させてうまくコントロールできる
難しいけど、それができると納得して生きられる


時は流れていくから
いろんなことある

みんなね
幸せに生きたいの

何が幸せなのか
それは自分で見つけるしかないけど…

f:id:noel9381056317:20160111102331j:image