Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

許せないオトコ

これは、ワタシが

許せないのではなくて

そのオトコが許すことができないの

 

 化粧の匂いが許せない

香水なんて以ての外

SNSで、他の人と絡むな!

 

 

香水大好きなワタシは

暗雲が漂った

お互いの体の匂いが合わなければ

うまくいかないと

感じていたので

付き合うのを躊躇い

お別れを切り出した

 

許せないオトコは

ワタシに自分の思うオンナになる努力を求め

押し切られて、付き合うことに

 

しかし、さすが許せないオトコ

今回は、自分が、折れてやったのだと

貴女のワガママ(ワガママなんて言ってないのに)は、一度だけ許す‼️

次に、別れるといったら許せない‼️

 

なんだなんだ?

若かったワタシは

自分を殺して付き合った

匂いがしないか

何度もたしかめ

多忙な向こうの仕事に合わせ

 

今、思うと…

バカバカしい

 

はなから合わない人とは、だめなんだよ

向こうもそう、思っていたのだよ

 

 

ある日

朝からの何気ない

メールの言葉に

ぶち切れ

お約束通りに

その瞬間

許せないオトコに変身したのだ

全くの誤解だったけど

取り付く島もなく

さよならした

辛かったのは

自分の無駄な努力をしたこと後悔した

 

 

なんで、こんなこと想いだしたかというと…

 

ひとは、

許すことが

なかなか難しいということ

今日、感じることがあったから

 

突き詰めるとね

許せない人は

自分自身が許せない

ということに

たどり着くの

 

許せる心は

次の幸せを呼ぶ

 

ワタシは

アナタを許しますよ

だって、もう2度と

許せないことが、多い人とは

付き合わない自信を持たせてくれたから

 

 

 

f:id:noel9381056317:20160614214939j:image

 

 

 

許せないオトコは

大きな企業のエンジニアでしたよ〜

 

^_−☆