Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

全てを捨てて、逃避行できますか?

f:id:noel9381056317:20160619235536j:image

ヒトミさんのことを書いて

思い出したことがあった

 

ワタシが新人の時

職場にはいろんな人がいた

プロジェクトで違う部署の人たちとも仕事をしていた

ある日、職場が騒がしい

上司もいない

何事かとおもったが、新人の私にはなかなか教えてくれなかったの

しかし、事の重大さは、仕事に影響を受け、事実を知ることになった

 

プロジェクトの中で、チーフだった40そこそこの男性と同じプロジェクトの同じ年くらいの女性が行方不明になったのだと…二人とも既婚者だった。

当然大騒ぎになり、見つからないので、探偵を雇い、二人を探した

 

f:id:noel9381056317:20160619235512j:image

 

二人がいたのは

北海道

 

何を思って逃避行したのか

全てを捨てるほど、愛することができたのはなんなのだろ?

二人は、この逃避行が続くなんて、思っていなかっただろうに

 

若い私は、バカなことをして

人生を棒に振って…

そう思ってたよ

 

あなたとなら

あなたに

ワタシはついていく

そう思ったのかな

 

人生の中で一人だけでも

そう思える人に出会えることは

例え、別れても

幸せなのかもしれないな

 

 

結局

二人は現実の事情により

退職となり

男性は離婚して、別の仕事に

女性は、家庭へと戻った

 

あれから

ウン年

どんな人生を送ってらっしるのか

 

今、そんな人が現れたら

ワタシには

逃避行できるのだろうか?

結婚してないけど

そんな勇気はないな〜💦

 

密かに

逃避行に憧れるけどね〜(*≧艸≦)