Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

不思議な集団心理…オンナがあつまれば…

ワタシは、看護師の方を

尊敬していますし、頼りにしています!

誤解のないように〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ワタシは、春から夏にかけての紫外線で

シミやソバカスに悩まされて、通っている美容皮膚科があります。

 

そこでの看護師さんの話‼️

 

受け付けのところにいつも5〜6人いる。いるのはいいのだけど、その看護師さんたち、コソコソ話

静かな待合室に何となく聞こえるわけ

院長先生の悪口

ちょっと、風変わりな感じの先生なんだけどね〜

たぶん、看護師さんたちへの対応が悪いのかなぁ〜

美容皮膚科だから若くてきれいな看護師さんたちばかり

お口は慎まないとね〜

患者さんは気づきますよ

含み笑いや、目配せなんてしちゃいけません

初めはやたらと気になって、病院変えようかと思っていたの

でもね、意外にこの先生、良心的な診察、治療するからね

我慢しているのよ

 

オンナは集まれば

必ず、誰かの噂か悪口

怖いね〜

そこにいないことが一番だけど

 

 

でも、そんな場所には

そんな人が集まるの

染まっていくの

不思議な集団心理‼️

 

 f:id:noel9381056317:20160620233439j:image