Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

人妻に負けた…ワタシ…

時々、気分転換に

財布を替える

 

その財布の中に

一枚の名刺が入っていた

秋彦の名刺

 

あるサークルで知り合いになった

サークル内での付き合いから

飛び出してしまった人

 

秋彦の作品を見ると

好きな人がいるのだと思ってた

 

オンナってイヤだね

そんなことわかっていて

探りたくなり

割り込みたくなってしまったのよ

 

サークル内での付き合いの中で

秋彦の好きな人は

人妻だと言うことが判明した

のらりくらりと

二人は付き合っていたようだ

ワタシは大きなアクションは起こさず

チクチクと刺激していたけど

諦めてた

 

ある日

秋彦がワタシに言ったの

 

彼女がダンナの転勤で遠くに行った

 

え?そうなんだ

 

はっきりさせられない

秋彦とワタシは

人妻がいなくなったことで

接近したわけ

 

ところが…数ヶ月後

突然、秋彦から

全くメールも来なくなった

しっかりつきあってはなかったけど

イヤな予感がした

 

 

f:id:noel9381056317:20160728211019j:image

 

長くなったので

ここで一区切りします🎀

 

ああ。

サイフ変えようなんて

思わなかったら

こんな想いしなかったのに

 

noel