Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

ヒトミさん…噂は事実でないけど…ウソばかりでもないのよ

f:id:noel9381056317:20160903181810j:image

 

噂は、事実と嘘が50:50!

 

それに至るまでには、

たくさんのワケがありまして

その人の、人間性がものを言うのかもしれません

  

 

 

ヒトミさんのことで

今日は終りました…やすみなのに

クレームの対処です

噂が事実なのか?

嘘なのか?わからなくなりました

 

しかし…

 

もし、その噂がウソであったとしても

これまでの、対応が悪かったということは、ある意味、噂より浮かび上がってしまうのです

 

ヒトミさん

泣きながら

それは違います

向こうが悪いと主張します

感情が高ぶり

日本の風潮

この職種の考え方がオカシイと言う

 

ここは、

マダガスカルでは、ありません

あなたは、この仕事を望み、就いた日本人です‼️

 

今日一日で

変わりはしませんから

ただ、話を聞いて

諭すだけ。

 

ヒトミさんの頭上に

私が話した言葉が

飛んでたの…みえました(*≧艸≦)