Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

やっぱり、うまいよね〜

f:id:noel9381056317:20161106085535j:image

 

やっと

風邪が治りました

少しずつ

気力もUPしたかな〜

今回は、長引いてしまいました

もう…歳だわね〜

原因は、わかっているのだけどね〜

 

 

話は変わりましてね〜

 

 

 Mr.ハンスル

先月から、また、ぼちぼちやってくるようになったよ〜

もしかしたら、離婚しちゃうかと思ってだけどね

子どももいるし、大人の事情だからかわいそうです

 

少し、元気になって、おしゃべり全開‼️

 

そんな、昼休み

ちょっと、用があって、私がエプロンを着てるとね〜

 

「An apron figure is wonderful!」

 って、言ってくれた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

しょうもない、フツーのエプロンだったのに

アメリカの人はと言うか、

女性のちょっとした変化を

言葉に現すよねー

うちにも、たくさん、男性いるけど〜

誰一人、そんなことは言わない

多分、日本人は…言わない

 

親しければ、言うかといえば、そうでもないしね〜

日本の女性も、そんなこといちいち言われると、うっとおしいーって感じる人もいるしね〜

 

ハンスルにしてみれば、

Hello〜くらいの軽い、あいさつなんだよ!

 

文化の違いなんですよね〜

 

外国の方を好きな女性は

きっと、そんなことが、心地よく

胸をキュンとさせちゃうのだろうね

 

f:id:noel9381056317:20161115000515j:image