Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

ヒトミさん!勘違いです

ヒトミさん

今年、ウチの職場をグチャグチャにしてしまったよ〜

あまりにひどくて

詳細は書けません❗️

 f:id:noel9381056317:20161223121326j:image

 

 

彼女は、

なかなか学習できないらしい

語学力が、あることと

仕事ができるのは違うみたい

なぜ?こんな人採用したのか?

他に、たくさん有能な若者がいたはず

 

管理職は、その対応、後処理で、この半年費やして、辟易してる

他にもしわ寄せが来るのは

誰が見てもわかっていたよ〜

 

彼女には

もっと違う仕事があると思う

もう、この世界では、ムリ❗️

 

管理職

それとなく

転職におわせてるが

それとなくが

わからないのが

ヒトミさん

 

 

ヒトミさんフォローしている人

この二カ月、大変な思いをして

体調崩してるが

やっと、少し仕事が、軌道に乗ってきた

それは、フォローしている人のおかげなんだけどなぁ

ヒトミさんのカラダはすこぶる元気❗️

 

ヒトミさん

うまく進み出したのをみて

 

私でも、できるかも…と。

 

全くの勘違いデス!

あなたには何もさせられないのです

 

それがわからないのが

ヒトミさんなんだよ

 

 

今年、新人、47歳のヒトミさん

もうすぐ、新人では通用しなくなります

ご主人とマダガスカルにお帰りくださいませー

私たちは、疲れ果てましたよ〜