Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

便利過ぎで、戸惑う…

f:id:noel9381056317:20170406221959j:image

 

何でもかんでも

自動になる

世の中便利な物が溢れてます

 

私が就職した頃、お局様から

帰りが遅くなるから

贅沢だけど、食洗機を買った方がいい

と言われたよ

その通り、食洗機は、よく、働きました。

そして…ワタシもお局様になりました(*≧ω≦)キャハハ♪💦

 

ところが

最近は、トイレまで全自動ときた!

うちもそうだけど

流れるトイレだから、スイッチも押さなくていい。時々、外出時に全自動でないと、流したか不安になってしまう

 

今日、デパートに行った。

ちょっと、トイレに行きたくなって、入ると、奇妙な音がして、怖くて

ビックリ❗️

アナウンスまである全自動トイレだったの

その機械の電池切れで、へんな、怪獣みたいな声になってたの。

怖かった〜〜

トイレにアナウンスはいらない!

 

ワタシたち

自動にどっぷりつかりすぎだよね〜