Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

カラダのメンテナンス✨

ワタシね
小さい頃から
大病は、しないけど
あんまりカラダが強くなくて
若い時は、
ぎっくり腰に悩まされ
自分のカラダを持て余していました


いろんなこと試したけど
良くならないし、合わないの

10年ほど前
やっとであった整体師

悲鳴をあげていたワタシの体
歩くのも辛いほどだった
すがるように
訪ねると
あまり愛想は良くない感じ
でも、ワタシの身体の悪いところが
次々と明らかになっていく
意外にも
きちんと治療方針も話してくれた
無愛想な整体師さんなので
初めは、話も弾まず
沈黙…

しかし

あんなに痛かった足と腰がみるみる良くなっていった

数ヶ月後
普通に歩けるようになり
その頃からいろいろ話もできるようになったよ
二週間に一回ペースで通ってました。


人の身体はどこか、必ず歪みがあって
長年、気づかないでいると
後で、いろいろ悪さをします。

一番は、免疫力
これさえよければ身体は元気‼️
年齢や気候で、かなりダウンします
ワタシは、すぐに⤵︎する

 

 

整体には

抵抗ある方たくさんいますが

うん!自分に合うかどうかが大きいのです。いい、整体師さんを探しましょ

 

しかし!

 

最近、サボって行ってないのよね

かなり、カラダが悲鳴あげてる

歪んでるなと思います

 

あっ!

もう一つ

歪んでくると

変なところにお肉がつき始めます

下半身が気になる方、下半身が妙に大きい方、

歪んでますよ

f:id:noel9381056317:20170505014026j:image

お風呂前に

鏡で、チェック❗️

ああ〜

ちょっと、変なところにお肉が💦

土曜日にでも行こうかな〜〜

 

カラダのメンテ

大切です❗️