Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

追記⚜️カラダのメンテナンス✨

f:id:noel9381056317:20170505180436j:image

昨日、メンテナンスのこと書いて

朝から、なんとなくどよーんと

カラダがだるいの

ああ〜やっぱり〜行きなさいということかなぁと思い

朝から、電話した

連休中だけど、開いていた!

やっぱり行こう❗️

 

久しぶりでしたが

先生は、ワタシを見るだけのわかるので

すよね

 

かなりカラダは、ガチガチ

カイロだから、痛いことはされないのだけど、施術されるところイタイ!イタイ!

 

カラダは、中からガチガチになり

悪さするから

今回は、ワタシの弱い内臓系と頭をほぐしてもらいました〜〜

 

ちょっと、ラクになったら

気分もよくなる

こんな日が続いたらいいのだけど

日々のバタバタで戻るのよ

 

noelさん

また、いつ来るかわからないから

しっかりしといたよ

 

 

わぁ!

お腹も柔らかくほぐしてもらったので

お腹が、グルグルしてる❗️

 

お腹の音は、人前で鳴ると恥ずかしい〜と思うけど

健康の音なんだよ!

 

 

 カラダのメンテナンス✨ - Follow Your Heart.