Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

ちょっと トキメキ

昨日、ホテルで会議があった。

 

バッタリ❗️

久しぶりにクリスに会った。

10年前の仕事関係者

 

エスカレーターを降りてくる姿でわかったワタシ

目が悪いので、あてにならないから

近くに行くと、クリスも気づいた

 

OH〜〜noel‼️

 

ワタシは全くの日本人

クリスは、アメリカの人

 

久しぶり〜〜お元気?

 

 

そう言って、ハグハグ😋

 

優しくてハンサムなクリスに

久しぶりのドキドキ💓

 

たわいもない話を楽しんで

ワタシは思った

 

ああ〜

ワタシが、クリスの奥様のこと知らなかったら〜〜なんて

 

そう…クリスは既婚者

そして、とても素敵な奥様とも知り合いなんだよね

 

キッキッキーとブレーキがかかる

スマして人のダンナさまを連れ去るオンナには、なれないや〜〜

 

由紀子さんも、お元気?

会いたいな〜〜

 

と…ワタシはサイドブレーキまでかけてしまった。

 

元気だよー由紀子も

noel、写真、一緒に撮ろう!

 

クリスは、優しい笑顔で

ワタシも嬉しそうな顔で

カシャッ❗️🤳

 

たぶんね

由紀子さんは、CAだから仕事でいない。この写真は、由紀子さんの元へ

送られるわけです❗️

 

 

 

ちょっとトキメキ

 

 

f:id:noel9381056317:20170513225821j:image