Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

幸せになることばを…

ワタシ

昔からそうだったよ

みなさまにもあるかな?

 

この人は、ワタシとなんとなく波長が合うな〜

この人とは、全くダメだ〜

 

会った瞬間にわかるもので

たいてい、時が過ぎても変わらない

負の感情をもたらす人には近づかない!

ワタシが決めてることなの

 

なぜ、こんなこと書いたかと言うと

ワタシの大切な妹に

出世をチラつかせ、無謀な事を話す上司❗️がいるからだ

 

パワハラだ!

 

そんな会社辞めてしまえ❗️

訴えろ❗️

と…いってはみたが…今どき仕事が簡単に見つかるわけではなく、

まだまだ、日本人のオンナには、訴える行動力は無いのがほとんどだ。

 

オンナが社会の中で生きてくには

相当な努力と厚かましさが必要なわけで

妹には、そんな度胸は、ないのだよね

 

それくらいのことはねのけられなければ出世なんてできることではない

たとえ、出世してもツブされてしまうわ

 

アナタが仕事を辞めたくなければ

訴えるか…

できるだけ、かかわらず

意識してムシしなければならない

 

ワタシよりもかわいいのに(*≧艸≦)

妹の表情が悪く

相もよくない

負の感情に振り回されてるからだ

 

しっかり自分を立て直し

もっと自分を大切にしなさい❗️

 

そういうことができるのは

ワタシだけ(ーー;)

 

誰でもあるわ

負の感情

 

それをできるだけ出さないで

幸せになる事を

幸せになることばを

身につけなきゃね〜

 

 

f:id:noel9381056317:20170625235923j:image

愛してます

嬉しい❣️

楽しい❗️

ついてます

感謝してます

ありがとう

許します

幸せ❤️