Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

幸せホルモン

f:id:noel9381056317:20170709204028j:image

 

 

 

年に二、三度

自分へのご褒美❣️

 

たいてい

好きな物を買うか

旅行をする    ワタシ

 

自分のモチベーションを維持するため!

よく、がんばりました!

なんて、誰も言ってはくれませんからね。

 

自分へのご褒美は

企業戦略か?ともいわれますが、

いやいや…。

ドーパミンを出して

脳内活性化させないと

次ぎへの活力にはつながらないのよ。

 

世の中、ストレス無くして

生活している人なんていない。

いまからは

ストレスとうまく付き合う

ストレスマネジメントが必要

 

その方法は

人それぞれだけど…。

 

ワタシのブロ友さんは、

多趣味で、羨ましい。

クレー射撃なんてやってる

すごく、爽快な気分になるそうだ

勧めらだけど…。

ワタシには、ちと。ムリ!

 

 

と!いうことで

昨日、ご褒美を

お気に入りの店で

ワンピースを買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それと、欲しかった

アロマオイル

マジョラム✨

 

効能

バランスを取ることが基本的な性質です。神経系を静める働きと、無気力にに対しては気を補う働きがあります。落ち込んで考えすぎてしまうとき、孤独感を感じる時、不安になりずぎてしまう時、マジョラムは温め、慰め、リラックスさせてくれます。愛情を思い出させてくれ、心に栄養を与えてくれます。

 

買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

 

 

 

ちょっとでいいから

幸せホルモン

カラダいっぱいにさせてね❣️