Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

好きになること

 

f:id:noel9381056317:20191207181650j:image

 

 

好きっていう感情がわからないのです」


20歳になったばかりの男性がいいました。


「ん??どういうこと?」


「面倒だということ?」


「うん・・・好きになったことがないのです。」

 

どう、説明をしたらいいのか

わからなくなった

 


女性と長くいると疲れる

家族でもそう思う 


だそうだ。。。

 

好きになるって

そんなことを考える余裕はない。

別の感情なの

 

そんなことを言っても説得力はない。。。

 

人のぬくもりは

ネットの世界では

感じられない


逢って、感じてわかるもの


恋することは

面倒なことではないよ


ココロがぐらぐらと

揺り動かされるから

辛いことも、哀しいこともある


だけど。。。

好きになるって


ココロあったかになって。。。

愛おしく思うこと。。。

 


なんて。。。言っても。。。

多分、伝わらないだろうな~

 

 

 

若いのにエネルギーを感じない

カラカラしたココロ

幸せなのかなぁ〜


胸が痛くなったよ

 

 

 

恋をしようよ^^

ねっ✨