Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

ヒトミさん…元気なくなる

今年、採用された

ヒトミさん

 

 

だんだんと元気がなくなり

痩せてしまい

昨日は、朝から泣いていた

仕事がうまくいかないのだ

 

47歳、異色のスタートを切ったまでは、良かった

でも、数ヶ月経つと

思うようには、人は動かない

事務処理は山積み

一番こたえるのは

トラブルが起きてしまう  

 

うまくいかないことを

悩み

愚痴り

泣き

そんな毎日は、つらいが

なかなか抜け出せないの

負の連鎖にはまっているヒトミさん

 

慰めてあげたいが

ヒトミさん

ちょっと⁇と思うことがあるので

言えなくなるのよね

 

人から

アドバイスうけたいなら

謙虚なれ

そうでなければ

同情かう態度をしてはならない

 

昔、尊敬する上司にいわれたわ

 

 

新しい職場では

新しい仕事は

 

そううまくいかないのが

世の中なんだよ

みんな通る道なんだよね