Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

忘れもの


  f:id:noel9381056317:20200922173830j:image
 
 
先日、・・・
買い物をしていると
 
 
その方のお顔を見てすぐ
見覚えはあるのだけれど。。。

思い出さなかったのでスルーした。

 

すると後ろから
 
「noelさん。お久しぶりです」
 

声をかけられた


 
どうしても
お名前が。。。
その時のお仕事のことが
想い出せないの。。。
 
「あの時はとてもお世話になって・・・よくしていただきました」
 
そう言っていただいているのに
そんな大変なお世話をした覚えがないの。。。
 
お名前を聞き返すわけにもいかず。。。
話を合わせて
頭の中は ・・・ぐるぐる・・・・

 

「あの頃を思い出して、懐かしくて声をおかけしました。」
 
すぐにお別れしたけど
きっと。。。
あちらにも私が、わからなかったこと
伝わったでしょう。。。💦
 
ず~っと
考えてて。。。
やっと想い出しました
少しだけなんですが。。。
 
 
私にとって
かかわりが強く感じられなかった人でも
相手の方には
そうでないことがあるんだな~と
 
いつも。。。
 
ぴったりと合う人ばかりでないことは
わかっているけれど
 
自分に合う人を
探し求めてる…
 
その時に
出逢った方と
ちゃんと向き合って
大切にしないとダメなんだね~
 
目に見えないことだからこそ
心の中に残るもの。。。
 
その方に
もう、会うことはないかもしれないけれど・・・
申し訳ないことした
 
人とかかわることが
多いお仕事なのに。。。
反省しました
 
 
心でつなぐ
縁を
やっぱり。。。
私は信じるわ~
 
 
 そんな感情を

どこかに

置き忘れている

探しに行かなきゃ!