Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

ビーフシチュー

今日は、出張だったので

一人ランチ

一人ランチが大好き😬

 

ワタシが生まれる前からある 

古い喫茶店   RAM

コーヒーがとにかく美味しい

ランチタイムは、いつも満員

 

中央に大きなお一人さま用テーブルがあります

そこに、若い男女

たぶん、高校生かなぁ

座っても、たいして話さない

恥ずかしそうにしてる

テーブルの中央に大きな水槽があって

かわいい熱帯魚をみながら、笑ってた

男の子の方は、そわそわしてたよ〜

なんか、いいな〜

今時珍しいタイプのカップル💕

 

なんで、好感が持てたかというと

二人は、携帯を一度も触らなかった。

ただ、恥ずかしそうに

心を探り、ほのかな想いを大切にしているようだった

 

一時して

二人の前に、運ばれてきた

男の子はサラダパスタ

女の子はビーフシチュー

 

うん、ここだけは、今時の二人でした。

かわいい顔して、女の子は、ガッツリ食べてました(*≧艸≦)

 

f:id:noel9381056317:20160823194538j:image

 

café  RAM    さま

ワタシは、昔からかよってますが…

残念だよ

もう…いつもさ、皿が一つ空けば、数秒後に下げに来る。

バイトの、子だから、間合いなんてわからない。

あれじゃー食べたら、とっとと帰れ‼️

言われているみたいです。

回転良くしたいのもわかるけどさ〜

昼休み、ゆっくり、美味しいコーヒーを飲みたいんだよ〜