Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

小さな幸せ

f:id:noel9381056317:20171101200014j:image

 

仕事の帰りに

コンビニに寄った

最近、なんだか、くじ付きが多いわね

ちょっと恥ずかしいのだけどね〜

そこの店員さん

ワタシより

はるかに若い子なのに

変てこりんな化粧をしてる

 

ワタシに

二枚、引いてください!

と言う!

普段、くじ運悪いワタシ

でも、コンビニのくじは、当たってしまうのよねー(*≧m≦*)ププッ

こんなところで、小さな運を使うのだ!

 

二枚共、当たってしまう!

 

キャハハーー恥ずかしいなーっと

思ってるとー

その変てこりんな化粧のおねーさん

わぁーーすごい!二枚共あたりですよー

と、自分が当たったかのように喜んでる

ニコニコしながら袋に詰めた

(*≧m≦*)ププッ

かわいい💕

 

些細なことで

笑ったり、喜んだりできる人

本当に幸せな人なんですよね〜〜

ドヨーンとしてるワタシのココロ

あったかくしてくれた🤗

 

 

 

ちなみに…

当たったものは

オレンジグミ🍊とスティックコーヒー☕️

 

o(*'▽'*)/☆゚’