Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

新しい世界に飛び込んだ時

悶々としているときは
新しい世界に
飛び込んでみようかと
仕事関係のあるサークルに
行ってみた

4月から
お声がかかっていたのだが
ノラリ〜クラリ〜としていたところ

初めての世界、集団に入った時に感じることは、たいていその通り‼️
第一印象は大切な判断材料になるわ
ある意味ね
不思議なことに、自分を現しているというか、その集団に引き寄せられている。
俗っぽい言い方で言えば
類は友を呼ぶのだ〜


f:id:noel9381056317:20160604182850j:image

その集団に根をおろすかどうか
迷うから…私はいつも

🎈共感的空気であるか?
🎈優しい言葉が飛び交うか?
🎈だれでも発言の場があるか?
🎈笑顔があるか?

じーっと
様子をうかがいます

だいたいの自分の運気や立ち位置が小一時間でわかります

たまにあるのよ
わあっ‼️
大変なところに来てしまった💦

そんなときは、
背中にぞくっと寒気がする
決して長居は禁物
その場から抜け出した方がいい

ところが…
初めはよくても
長い時間が経つと
メンバーの入れ替わりから
合わない集団となるの
私はそのパターンが多い

そんなときは
そこは潮時と決めて
きっぱりと
離れます

何にもいいこともなく
自分の運気も下げますから

義理や人情も大切ですが

自分の運気を下げるところには
いてはダメ
そんな人間関係は、次のチャンスも逃しますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:noel9381056317:20160604183451j:image

恋も潮時あるでしょう

やっと
その潮時を読める歳になってきたみたい
(*≧艸≦)ププッ