Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

ここは、ホストクラブか!

iPhoneの機種変更‼️

一度思ったら

さあ〜替えるだけと言わんばかりに

〇〇ショップへ!

 

店に入るとー

なんとなく違和感

 

声を揃えて、変なリズムで

「いらっしゃいませー」

案内されると

「今日は、どのようなご用件で」

と〜〜膝ついて聞く店員さん

iPhoneの機種変更で」

戸惑いながら答えるワタシ😅

 

いつもの通り

けっこう待たされた

 

その間

キョロキョロ👀

 

またまた、なんだか

違和感‼️

何だろう⁉️

 

あたりを見回すと〜〜

男性店員さん

みんな似たようなスタイルなのだ

ヘアーも

シャツも

店長さんらしい人から若い衆まで!

 

 

ここは、

ホストクラブか⁉️

行ったこと無いけどね〜〜

 

またまた、あたりを見回すと

 

 何だか、客の年齢層に合わせたような店員配置

 

戦略があるのだろか?

 

 

 

なんやかんやで

3時間!

あちらも商売

いろいろプランを出しながら

お安い方法を!と言われるけどね

けっこう、いろんなプランを説明します

だんだんわけわからなくなってさ

 

早く、帰りたいーー

お店を出ると

夕焼け空

 

まぁ!いいか!

 

結局買ったのは

iPhone7

 

なんとなく

サクサクしてる感じだけど

あんまり変わらないー

劇的に変わらないとね〜

ワタシみたいな人には、イマイチわからないのですよ

 

 

それよりも

ホスト化した

店員さんが、気になるワタシo(^-^)o

 

f:id:noel9381056317:20170809000721j:imageプププッ😁