Follow Your Heart.

恋について…オトコとオンナについて…語りましょう。

ひとつだけ 〜ブログ回顧②〜

 

f:id:noel9381056317:20191130173308j:image

 

早いもので

12月になりますねー

昨日、仕事の帰りに

駐車場に行くと

ワタシの車が黄色になっていました!

 

イチョウの木の下に置いていたので

イチョウの葉がたくさんワタシの車に落ちていたのです<(^∀^*)

なんだか面白くて

そのまま運転したら

イチョウが風にのってキレイ〜〜

あーっという間に

元の車に戻ってしまいました!

 

秋の終わり

ひとつだけの贈り物でした!

 

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

 

 

 

 

ひとつだけ

 

ほしいもの

 

それは・・・✨

 

 

 

 

アナタの

ひとつだけ

 

 

ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

 

 

ほっと

したいとき

 

これを聴くと

元気になるの

 

 

 

 

 

 

YouTube

ひとつだけ

 

作曲:矢野顕子

作詞︰矢野顕子

 

🎵

欲しいものは たくさんあるの

きらめく星くずの指輪

寄せる波で 組み立てた椅子

世界中の花 集めつくる オーデコロン

けれども今 気がついたこと

とっても大切なこと

欲しいものは ただひとつだけ

あなたの心の 白い扉 ひらく鍵。。。。

 

離れている時でも わたしのこと

忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい

悲しい気分の時も わたしのこと

すぐに 呼びだしてほしいの ねぇ おねがい

🎵

 

 

 

LAULEN🍒